2008年02月19日

久しぶりのお休み♪♪

っという訳で今日はお散歩やお買い物なんかであっという間の1日でしたわーい(嬉しい顔)


今日はおばあちゃんトコは行かずにお休みを頂ました手(チョキ)


今日は1日じゅ〜っと一緒でしゅね ママ

200802191000000.jpg



久しぶりにオシャレをする華chanです黒ハート

☆本日のヘアースタイル☆

200802191120000.jpg


私のお出かけが無いとわかるとしきりに抱っこをせがむ慎之介kunです。
やはり日ごろのスケジュールをチェックしているんでしょうね𕾹


今日は離ちましぇ〜んでしゅ!!

200802190959000.jpg



お掃除中退屈だったのかポカポカ陽気で慎之介kunは・・・ウトウト・・・こっくり・・・こっくり・・・
眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

200802191002001.jpg



慎kun寝てた??


寝てましぇん!!

200802191651003.jpg


お掃除が終わるとスタスタとお傍に来てチョコんとお座りして抱っこのオネダリです𕾾


そろそろ…イイでしゅかぁ??

200802191647001.jpg


1度は必ず無視をするんです。それでも諦めない甘えっ子𕾽

何でしょう〜この得意げなお顔𕾹

るんるんるんるんるんるんるんるん
200802191649001.jpg


抱っこすると直ぐに夢の世界へ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
200802191650007.jpg


ようやく平均して1kgを超えが安定してきた華音chanです手(チョキ)手(チョキ)
200802191124000.jpg

お転婆盛りの紫音chan黒ハート
200802191122000.jpg

ちょんまげデビューをしたレオンkun黒ハート
200802191120001.jpg

いつもセットペーパーを購入するショップで幼犬にお勧めのゴムを教えて頂きました手(チョキ)
ポンポリースの商品でシリコンゴムです!!
200802191937000.jpg
コチラはペーパーなしで使っても絡まらないそうなんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)レオンのように幼犬やお顔にゴムをつける子にお勧めらしいです。
早速やってみました!!
200802192039000.jpg
言われたとおり、取り外しやすいようでするんるんるんるん
posted by HS at 21:40| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問が遅れてごめんなさい〜
そして。。。
バトンの責任未だ果たせず。。。。
ごめんなさい〜〜

華chanの三つ編み姿の可愛いことっ!
シーズーちゃんならではの楽しみですよね♪
うちはだ〜れもできないのでちょっとさみしい。
慎之介kunの甘えっぷりも愛おしい限りです。
家が近かったらぜひとも抱っこさせていただきたいところですよ〜
お子ちゃまたちも順調に成長してますね♪
だいぶ大人っぽいお顔になってきたような。
使いやすいゴムが見つかって良かったですね!
Posted by ヴィンまま at 2008年02月28日 06:05

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/8f25a6c/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 07:44

あぅあぅwww人 妻のセック-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ*ン*ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ*ン*ポが当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://tell.momoringo.net/wcqyohj/
Posted by チキンヘッド at 2009年11月29日 09:37

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/gb76h16/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 03:51

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/39wllei/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 05:07

このサイト
http://tera.backblack.net/cx5w218/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:45

http://esp.cucuple.net/0xria03/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 06:23

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/x2xs3sb/
Posted by たにし at 2009年12月31日 08:00

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/rpmhhcc/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 16:20

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/-bvbs80/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 14:05

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/zcpqftv/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:24

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/c6agh6-/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

