2007年07月17日

ひさしぶりの登場です!!

こんばんわ〜わーい(嬉しい顔)今日は久しぶりのオカマ主任ネタを発表しようと思います。
今朝も社長からの呼び捨てでアタフタしてましたが、悩みが最近つきないらしく…グチグチと相談してきました。まずは、夏に入ってわが社はクール・ビズを推奨してまして…自分ではコーディネート出来ないのでショップの店員さんが推薦してくれたものを全て(6着)購入して毎日、曜日ごとに変えて着て出社してきてたそうなんです。でも、違和感に気づき心配になったので「このまま、この服装でいいかなぁ??」って言ってきました。「好きにしたらどうですか?」っと返事した後に服装を確認でしてみたら…結構キツイ感じです。シャツはピンクと白のストライプ・ポイントはアメリカの星条旗のデザインのハンカチーフをハンカチたたみにしてポケットになおし込んでいるんです。でも、シャツのポッケからばっちり星条旗のマークが浮かんできてました。コレをみて、何も言わずに無視するなんて出来へんって思い、思うままに素直に言ったところ…かなりヘコんできました。あげくに「明日から何を着て出社すればいい??」ってきました。勘弁してくれ〜って感じです。もう普通にリクルートスーツ的なモノでもOKじゃないかと思うんですが…。どこの会社にも1人は存在する、かなりイカレタ人っていると思いますが、ウチのオカマ主任みたいに結構な人気(←陰の場面ですが)にして楽しいオフィス・ライフを楽しみましょうグッド(上向き矢印)私自身、プライベートでは絶対に接したくはないんですが、楽しまないと自分自身がキツイって思い、オカマ主任をオモチャにしてます。でも陰口じゃないですよ〜、直で本人に伝えてますからわーい(嬉しい顔)
また時々オカマ主任の報告もしていきます!!
posted by HS at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

オカマ主任ともあとわずかでお別れ

皆さん、お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)今日もあとわずかで退社です!!
オカマ主任速報

朝のブログでも載せてましたが、例の女性(←今度のお食事会のお相手)が来たんです!!といっても仕事で、なんですがメールオカマ主任硬直状態だったんですが、一言しゃべっちゃいました烈;「僕は、今現在女性を求めているのか分かりませんexclamation×2女性か男性かも分かりませんexclamation×2って来た早々ですヨふらふら皆、呆然がく〜(落胆した顔)その後、社長はちっ(怒った顔)お相手に平誤り、周囲の社員も何だか居辛くなって外出しちゃうし、ペーペーの私と最年長の次長がひたすら社内外のphone to・雑用・オカマ主任の残した仕事を押し付けられる始末ですふらふら社長の怒りはまだ静まらず、私と次長は仕事もひと段落ついて喫茶店の時間デスわーい(嬉しい顔)
明日は、月1回恒例のぴかぴか(新しい)美化dayぴかぴか(新しい)社外に出れるのはうれしいんですが…なんせオカマ主任に同行しなきゃなんないんですもうやだ〜(悲しい顔)この炎天下にオカマ主任といたら…オカマ菌がうつりそうで怖い雷がく〜(落胆した顔)雷といっても、明日も歩くネタオカマ。きっと期待以上なネタを放出してくれると思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)続きを読む
posted by HS at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

困った困ったおかま主任

お早うございます!!もう今週もオカマ主任の顔を見るのが今日で3日目。このブログの存在を知らない彼は、平然と日常生活を送ってますが、ネタとしている私は真っ向から直視できず…わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)今日はオカマ主任のプライベートなコアな部分を中心に載せたいと思ってまするんるん

性別…今のトコ男性  
年齢…32歳
家族構成…同居の母・嫁いだ妹・別居中の弟・長男のオカマ主任本人
性格…ぴかぴか(新しい)きわめてぴかぴか(新しい)女性的キスマーク・まじめ・空想家・
趣味…ソフトバンクの熱狂的ファン野球
特技…500mlのパックジュース(必ず果樹100%)をチュウチュウい   わせて飲むコト・パニくって焦りその場で回る
悪癖…雷ビンボウゆすり雷

と、こんなオカマ主任に週明けから大変なコトが起こってしまってるんです!!
実は、取引先の方がオカマ主任のコトを気にいってくださって、ウチの社長もその女性を気に入ってたんで、オカマ主任抜きで食事レストランの予約を取っちゃったんです。それを週明け知ったオカマ主任もう大変なパニくり様で、周囲の人達も彼exclamation&questionを見ててドンビキ状態でした。もうホント仕事が手に付かないんです!!で、社長に「食事するだけで何を想像しとるんかexclamation×2」って言われ「いや〜何を見て食事すればイイんですかぁ〜」って。ぴかぴか(新しい)妄想族ぴかぴか(新しい)なんで何か浮かんだんでしょうねぇわーい(嬉しい顔)その後も、パニックは続いたんですふらふら
私にいつもの質問連発ですもうやだ〜(悲しい顔)「食事の時は席は横並び?縦並び?」「なんて呼び合う?」「いつカミングアウトすればイ?」って知るか〜!!って感じですねぇ。パニくるオカマ主任を横目に次長と「コレが○○主任の試練なんかなぁ〜がく〜(落胆した顔)」と喫茶店飲んでますわーい(嬉しい顔)続きを読む
posted by HS at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

続・オカマ主任

爆弾結構キャラ強いでしょexclamation&question本人が天然いい気分(温泉)って気づいてなくて身近で観察してると面白くなってきました!!数ヶ月前までは変に意識むかっ(怒り)してしまってたんだけど、今じゃ楽しんでまぁすわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)先日、次長から「○○主任、本を読んだ方がいいヨ」って言われてカマピーが購入したのはブログ本の【泣ける話本黒ハート毎晩、泣きながら一人本読んでたらしいですわーい(嬉しい顔)今朝は新聞持参でご出勤るんるん出社して早速オカマ語録の爆発ー(長音記号1)新聞で参議院選挙の記事が目に入ったらしく、「ねぇねぇ参議院選挙、もうすぐやね。俺、安部サンを総理に投票してないけど、いつの間にか決まっとった。今度こそは総理大臣を選ばなイカン!」って…がく〜(落胆した顔)すごい読解力ですよねもうやだ〜(悲しい顔)どう新聞を読んだらそんな解釈になるのかわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)一応、上司がこれ以上恥をかかないよう次長と上記の件は説明しましたわーい(嬉しい顔)反省せずまだまだ今朝のカマピーはエンジン全快です。続きを読む
posted by HS at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

ブログ初登場☆おかま主任☆

Mおかま主任黒ハート★祝★ブログ初登場ぴかぴか(新しい)私の上司オカマ♂chanなんです!!初め会った時は「やさしい人だなぁ〜」なんて勘違いしちゃってたんです。でも今振り返ると、やさしいとゆうより、か弱いってのが合ってましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)かま上司の命令なので、当然exclamation×2、部下の私はその指示に従う訳ですが、結構キツイんです!
何でも一緒にしよ〜るんるんるんるんって言ってくるんです。社内の定期健康診断も一緒に行こうー(長音記号1)黒ハートって誘ってきたんです。普通、男女は別やんか!って思ったんですが、これも上司の命令やし…って従った訳です。初めは私、《うわ〜、好かれてしもたんかも…がく〜(落胆した顔)》って思ったんです。職場の周囲の人間も「○○主任から気に入られたみたいやん黒ハート」って言われてカマ主任と働き辛い毎日でした。
ところが、事態は急変したんですiモード続きを読む
posted by HS at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おかま主任の日常生活 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

